なじらぼ!

ネイル

プライベートサロン コトリノ

プライベートネイルサロン Cotorino

プライベートネイルサロン Cotorino

080-4818-5532

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…1人

info

コトリノからのお知らせ

ネイルは決して安いものではありませんのでお客様がご納得いくまで一緒にデザインを考え、楽しい時間をお過ごし頂けます。 このお店・スポットの基本情報

プライベートサロン

個人サロンなので、低価格で質の良い技術をご提供出来ます♪

定額デザイン

2017年4月の定額デザインです☆

¥6,200

  • 店長オススメ
  • 期間限定
2017年4月の定額デザインです☆

¥6,800

  • 店長オススメ
  • 期間限定
  • 特集TOP
  • このお店・スポットの営業情報

おすすめのクチコミ  (6 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 りな さん (新潟市/20代) (投稿:2013/03/05  掲載:2013/03/06)
  • 女性 ブルーベリー さん  (新潟市/30代)

    デザインサンプルも豊富にありオーナーさんと相談して決めることも、自分の好きなデザインをお願いすることもできますよ~☆ (投稿:2016/07/07  掲載:2016/07/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ととこ さん  (五泉市/20代)

    ジェルネイルやってもらいました♪めちゃめちゃ可愛いデザインに作ってくれて大満足です!仕上がりも綺麗でまた来ようと思います♪ (投稿:2016/07/07  掲載:2016/07/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 まー さん  (新潟市/20代)

    初めてのジェルネイルでしたが、きちんと説明をしてくれて、不安なく綺麗な爪が保てました。デザインも申し分なし!施術は少し長い時間でしたがおしゃべりが止まらず、あっという間でした。 (投稿:2016/01/15  掲載:2016/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 HEC さん  (新潟市/30代)

    何度も利用させてもらっています。特にオーナーが素晴らしい!と思うのはデザインと色の組み合わせのセンスがとっても素敵なところです。こちらの希望をしっかりと聞いてくれて、予想以上の仕上がりにしてくれるサロンです。仕事柄なかなかネイルをする機会がありませんが、ネイルならココ!と決めています。 (投稿:2013/04/05  掲載:2013/04/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 EDDY さん  (新潟市/40代)

    3回ほど利用させていただいております。技術、接客、とも優れており ネイルは絶対Cotorinoさん!!になりました。指先が綺麗だと テンションが上がって日常生活が楽しくなる気がします。値段もお手頃で友達にも 勧めております。毎月行きたいです。おしゃべりもとっても楽しいです。 (投稿:2013/03/12  掲載:2013/03/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 りな さん  (新潟市/20代)

    今回初めて友人の紹介で利用させていただきました。 オーナーさんの人柄と可愛いデザインネイル☆ リピート決定です!価格も優しくて月2で通えそうです♪ 早速友人に紹介しちゃました(^-^)v また近々に伺いまーす! (投稿:2013/03/05  掲載:2013/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています