なじらぼ!

レストラン・洋食

プチレストラン ノマキチ

プチレストラン Nomakichi

プチレストラン Nomakichi

025-271-9225

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…16人
  • お気に入り…8人
  • クーポン…3人

全部見る

住所 東区河渡本町22-16-3, Niigata-shi, Niigata
新潟市東区河渡本町22-16-3
TEL 025-271-9225

※お問い合わせの際は「なじらぼ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 025-271-9225
営業時間
11:30~14:30
ラストオーダー14:30
17:30~21:30
ラストオーダー21:00
店休日 水曜日
第3火曜日も休み
駐車場
9台
席数 36席
ご予算 900円~1,500円
[ランチ予算]
900円~1,380円
サービス 貸切OK禁煙喫煙ランチテイクアウトポイントカード地産地消子供OK予約優先当日予約OKおひとり様歓迎女性歓迎男性歓迎デート若者奥さま家族シニア女子会ママ会紙なじらぼ!設置店

オススメ

【ランチ】芝エビのドリア(サラダ&スープ付)
深雪もち豚のソテー、とんかつ(サラダ&スープ付)
【ランチ】ハンバーグ(サラダ&スープ付)

お店・スポットからのメッセージ

皆が大好きな洋食メニューばかりで、ミックスフライ、オムライス、パスタ、カレー、ドリア、ハンバーグ皆迷ってしまいます。ディナータイムは黒板メニューが増えてワインもすすみます。デザートもあります。コースは事前にご相談頂ければ、ご用意いたします。


なじらぼ!クーポン

プチレストラン Nomakichi

人数分ソフトドリンク一杯サービス!!

★本券1枚で1グループのみ有効。 ★この画面をプリントアウトしたものか携帯画面を、ご注文の際にご提示ください。 ★他のクーポン券との併用はできません。 ★お店側の都合で、予告なくサービスを打ち切る場合がございますのでご了承ください。

クーポン!バーコード

モバイル版
クーポン

おすすめのクチコミ  (34 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 ハッチャン さん (新潟市/30代) (投稿:2009/04/30  掲載:2009/05/25)
  • 女性 maple さん  (新潟市/40代)

    近くに行く用事があったので、すぐに予約電話を入れてランチに伺いました。 今日はオムライスと迷いに迷って、ハンバーグトマトソースとエビフライ、パングラタンのセットにしました。 ハンバーグは軟らかくてジューシー、エビフライは熱々でサクサク、どちらにもソースはたっぷり、美味しくてお腹いっぱいになりました。 クーポンでドリンクも付けて頂き、大満足なランチでした。 (投稿:2017/05/03  掲載:2017/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ワクワク広場 さん  (新潟市/30代)

    いつも人気のお店なので、早めの来店がおすすめです。 オムライスとハンバーグのランチを食べましたが結構なボリュームなので、女性の方はハンバーグ小さめでお願いした方がよいかもしれません。 (投稿:2016/11/23  掲載:2016/11/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ブルーベリー さん  (新潟市/30代)

    洋食ポークカツカレーをいただきました! こちらのカツカレーは野菜やお肉を3日以上かけて煮込んでいるのでのうこうでコクがあります☆ やわらかカツとの相性抜群です♪ (投稿:2016/10/10  掲載:2016/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ブルーベリー さん  (新潟市/30代)

    海老ドリアをいただきました♪ 海老の旨味がホワイトソースに溢れでて美味しかったです☆ また、とろとろの熱々の濃厚ホワイトソースとたっぷりの海老が乗っています☆ (投稿:2016/08/13  掲載:2016/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 てば さん  (新潟市/30代)

    友達とランチに行きました。11時頃にお店に着いたら入口に2組並んでました。早めに来て正解でした(^^)ハーフオムライスのランチは凄いボリュームでした(笑)腹ペコ状態で行く事をオススメします(^^;でも美味しいので食べられちゃいますけどね♪ (投稿:2016/07/27  掲載:2016/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ブルーベリー さん  (新潟市/30代)

    ビーフシチューオムライスはビーフは口にいれたとたん途端とろけふわふわ卵との相性が抜群でした! (投稿:2016/07/07  掲載:2016/07/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ブルーベリー さん  (新潟市/30代)

    とってもおしゃれな洋食屋さんです! 何をいただいても美味しいですが、個人的にはハンバーグは割ると中から肉汁がたっぷりでて美味しいですよ♪ (投稿:2016/03/24  掲載:2016/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 しょこら さん  (新潟市/30代)

    ランチに何度もうかがっています。いつも満席の人気店です。 今回はAランチをいただきました。 ハンバーグ、ハーフサイズのグラタン、スープ、サラダ、ハーフライスで1100円くらい・・・安い! お腹いっぱいになりました、男性でも満足できる量だと思いますよ~。 (投稿:2015/10/29  掲載:2015/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 anco-san さん  (新潟市/20代)

    ランチは早めに行かないと駐車場が埋まるくらい混みます。自家製人参ドレッシングがとても美味しいです。 (投稿:2015/10/26  掲載:2015/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 もんぶ さん  (新潟市/20代)

    ランチに利用させていただいました。ボリュームがかなりあってとても満足でした。 (投稿:2015/10/01  掲載:2015/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット