なじらぼ!

甘味処

マチヤカフェタロウチャヤカマクラカメダテン

町家カフェ 太郎茶屋鎌倉 亀田店

町家カフェ 太郎茶屋鎌倉 亀田店

025-381-8882

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:

HOT NEWS

自慢の和スイーツと、お得なランチが充実

野点傘の看板が目印の甘味処。自慢のわらび餅をはじめとした和スイーツや、モーニングやランチなどのお食事メニューも充実しています!ゆっくり落ち着いたひとときをお過ごしください。 » このお店・スポットの基本情報

お得なランチ

生ハムとアボカドのチーズごはん

ランチの人気メニュー。森のバターといわれるアボカドとほど良い塩気の生ハムをチーズごはんに合わせました。ランチセットでサラダ、スープ、ドリンク、デザートが付いてきます。

  • 生ハムとアボカドのチーズごはん(ランチセット) …1,050円

山菜そば

町屋カフェの裏人気メニュー。しっかりとした出汁が効いた蕎麦つゆに、たっぷりの山菜。女性に人気の、蕎麦の香り豊かな一杯です。

  • 山菜そば(ランチセット) …1,050円
  • ※単品810円

自慢の和スイーツ

豆乳わらび餅

今話題!豆乳を加えてもっちり、さっぱりとした味わいに。イソフラボン、大豆タンパク質など、栄養素が豊富です。

  • 豆乳わらび餅 …510円
  • ※セットドリンク+320円

千姫の頬

わらび粉を使った"モチモチふわふわ”なシフォンケーキ。たっぷりのきな粉がかかって、食後のデザートにおすすめです。

  • 千姫の頬 …510円

モーニング&テイクアウト

モーニングAセット

ボリューム満点のモーニングセットは、トースト、オムレツ、スパゲティなど。ドリンクもセットでリーズナブルです。

  • モーニングAセット …540円

黒豆みかさ(テイクアウト)

丹波産の黒豆をふんだんに使用したあんこがたっぷりと。しっとりしたどら焼き生地との相性抜群です。お土産、ご贈答用などにおすすめです。

  • 黒豆みかさ(5個) …970円
  • ※箱入り

内観はこちら

明るい店内

明るく開放的な店内は、4名テーブル席やソファー席などシチュエーションに合わせてご利用いただけます。

  • 特集TOP
  • このお店・スポットの営業情報

おすすめのクチコミ  (2 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 ギネス さん (新潟市/30代) (投稿:2015/12/02  掲載:2015/12/02)
  • 女性 まにゅ さん  (新潟市/20代)

    ランチセットを頼んだら、デザートプレートがついていて、何種類かのデザートをちょっとずつ食べられました♪その中でもわらび餅がモチモチでとても美味しかったです。 食後に抹茶を飲みましたが、甘いものと合っていてこちらも美味しかったです! わらび餅はお土産用もあり、種類も豊富でした。 (投稿:2016/09/20  掲載:2016/09/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ギネス さん  (新潟市/30代)

    モーニングを食べに行きました。2つセットがあります。Aがトースト、Bがアーモンドトーストです。サラダやオムレツ、ドリンクもセットで500円はとってもリーズナブル!アーモンドトーストが気になったのでオーダー!つぶつぶのアーモンドの食感と香ばしさがあって美味しかったです、これで500円は安い! お持ち帰りで、わらびもち5個入りも購入しました。大き目なサイズでモチモチしていて絶品ですよ! (投稿:2015/12/02  掲載:2015/12/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット