なじらぼ!

雑貨・インテリア

カナーズジャパン

カナーズ・ジャパン(株)

カナーズ・ジャパン(株)

0256-77-5012

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • お気に入り…1人

HOT NEWS

私たちカナーズ・ジャパンでは、思い出・感動をテーマに制作しています。

ランドセルを末長く使って頂きたいと願い、心を込めてリメイク(制作)しています。また、革製品なども他に無い仕上がりと感動を目指しています。 このお店・スポットの基本情報

お店からのお知らせ

KIDS体験してみませんか?

夏休みの自由研究の1つとして、皮製品の製作体験をしてみませんか?
好きな皮を選んで、好きなデコレーションを選んで、好きな網紐を選んで…自分だけのオリジナル小銭入れを作ってみよう。
小銭入れの外側を選んだ紐で縫い上げたら、お花のデコレーションを打って完成。

  • 体験 …1,000円
  • ※税込

小銭入れジャバラ

革製品で小銭入れジャバラです。

コンパクトで、使いやすく最高の商品です。

これ1個でどこでも遊びに出かけられますよ。

ジャバラで小銭も沢山入り

カードも入るし、お札も折って入れちゃおう

抜群商品です。

革製品にて詳細載っています。

  • 小銭入れジャバラ …24,000円

お客さまの声

大阪府・U様

今日届きました。
どれもかわいくてかわいくて。
本当に玉手箱の様で開けるのがとても楽しかったです。
ハートの飾りも上手く使っていただいていて感激しました。
バックのハートが切れてる所もうまく模様になっていて気にならないですね。大きさもちょうど良くパソコンの画像で見るよりも実物の方がかわいいです。たまには私も借りようと密かに思っています。
ランドセルカバーもお花付きのポーチに変身して娘が喜んでいます。
リコーダーケースの小物入れは皮を貼って下さったのですね。
色々と無理を聞いて下さりありがとうございました。
canarsさんにお願いして良かったです」
U様のランドセルから可愛いメモランに仕上りました。
本当に良かったです。
可愛く仕上りました。
良かった良かった。

福岡県、Y様

6年間使ったランドセルに新たな命が宿ったようでした。
注文した品々のクオリティの高さに驚き、玉手箱を開けた気分です。
特に名刺入れは、内側にしっかりした皮を貼ってもらっていて、長く使えそうですね。
ハートの刺繍や型押しの部分、チャームも最大限に使ってあったのには感激しました。
あのランドセルは姑に買ってもらったので、キーホルダーをお礼にプレゼントするそうです。
いろいろと相談に乗ってもらって、椎谷様にお願いして本当に良かったと思っています。
お世話になりました。そして、ありがとうございました。
知り合いにも紹介しますね。

東京都中野区・K様

「お忙しいときにすみません無事ランドセル、アルバム届きました。ありがとうございました。
娘もとても喜んでいます。
ついこの間まで背負っていたランドセルがとても懐かしく、娘も傷ひとつひとつみては
あっ!これは えんぴつでひっかいちゃったときだ!とかいろいろ思い出しています。
かわいい小物入れ、キーホルダーもとてもうれしく娘も喜んでいます。
ご依頼して本当によかったです 感謝でいっぱいです。
息子が今二年生なのでまた卒業したら是非お願いいたします。
取り急ぎお礼のメールとさせていただきます。
娘がお礼のお手紙をかきました。
ありがとうございました

豊橋市・Y様

昨夜、届きました!
上の娘二人が、大喜びでした。傷後やポケットを見て、「なつかしい~。」と小学校時代に思いを馳せていました。
下の娘が一人、ちょっとすねてしまいましたが、、、。
ランドセルがこんなにステキなトートに変身するとは、本当に驚きました。ありがとうございました。
2年後にはまたお願いすることになると思います。よろしくお願いします。

川崎市・O様

この度は大変お世話になりました。先程受け取りました(*^^*)
オーダーしたアルバムとキーホルダー、本当にありがとうございました!
6年間毎日使っていたランドセルに、思い出の写真を大事にしまっておけるこのアルバムは、本当に素敵なお品だと思います(*^^*)
無駄なくランドセルの色々な部分をリメイクして下さった小物たちにも感動しました。家族にとっても思い出深いランドセルでしたので、皆で大事に、大切に使わせて頂きますね☆
納期がオーダーから1年後というミニランドセルのリメイク業者が多い中、短期間でのお願いに快く対応して下さり、終始気持ちの良いお取り引きをさせて頂けて感謝しております。
本当に本当にありがとうございました!下に妹がおりますので、数年後日本に戻って来た際にはオーダーさせて頂きますね!周りのお友達にも自信を持ってオススメさせて頂きます(*^^*)
長くなりましたが、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

皮製品紹介

ピクニックトートL

【サイズ】
高さ:25cm × 横幅:40cm × 奥行き:10cm

楽しいピクニックをイメージしました。
クロム革ですので色々な革から選んで作ります。
内側はスエードの赤がポイントです。
スエードはブルーも有りますよ。選べます。

ショルダーオリジナル

【サイズ】
高さ:24cm × 横幅:26cm × 奥行き:10cm

色々なクロムの革で作れます・
内側もスエード革で他に無いカバンです。
色々と相談して製作します。

トートバッグ

【サイズ】
高さ:35cm × 横幅:46cm × 奥行き:16cm

ヌメ革で製作します。
内側も革を使います。
サイドにポイントを入れた素敵でオシャレなトートバッグです。
金具は金メッキ使用です。

トートバッグS

【サイズ】
高さ:25cm × 横幅:32cm × 奥行き:15cm

ヌメ革で製作します。
内側も革を使います。
サイドにポイントを入れた素敵でオシャレなトートバッグです。
金具は金メッキ使用です。

CSスペシャルGP

【サイズ】
高さ:23cm × 横幅:35cm × 奥行き:17cm

白とコラボで他の革でアクセント、
内側もスエード革でビューティフル
色々と相談して製作します。

クラッチバッグ

【サイズ】
高さ:30cm × 横幅:20cm × 奥行き:3cm

ヌメ革のエンボスに色染めして製作します。
内側もカラフルにスエード使い、
サイドはダブル編みでオシャレに

CSクラッチL

【サイズ】
高さ:34cm × 横幅:23cm × 奥行き:3cm

色々の革で製作出来ます。
内側もスエード革でインパクト
色々と相談して製作します。

CSクラッチS

【サイズ】
高さ:16cm × 横幅:27cm × 奥行き:3cm

色々の革で製作出来ます。
内側もスエード革でインパクト
色々と相談して製作します。

ポシェット・B

【サイズ】
高さ:20cm × 横幅:12cm × 奥行き:5cm

クロム革とヌメ革のコラボで内側は赤スエードで
オシャレをアピールしています。
レース編みですので高級感アップします。
革は相談で選べます。

シザーケースSP

【サイズ】
高さ:19cm × 横幅:13cm × 奥行き:6cm

外見は色々な革を選んで製作できます。
内側はヌメ革と豚革のコラボで仕上げバッチリ
綺麗でオシャレな逸品です。
腰ベルト付きです。
内側のパーツはバラして掃除出来ますよ。
肩ベルトは別料金5,000円プラスになります。

スペシャル開き

【サイズ】
高さ:10cm × 横幅:20cm × 奥行き:5cm

ヌメ革で製作、爬虫類系の革とコラボします。
内側のパーツの裏側、見えない部分もモミ豚を使い、
コバ仕上げするカナーズ最高の逸品です。
コイン(小銭)入れが大きく、他に無い長財布です。

長財布スペシャル

【サイズ】
高さ:10cm × 横幅:20cm × 奥行き:3cm

ヌメ革で製作、爬虫類系の革とコラボします。
内側のパーツの裏側、見えない部分もモミ豚を使い、
コバ仕上げするカナーズ最高の逸品です。

100万円入る財布

【サイズ】
高さ:10cm × 横幅:20cm × 奥行き:3cm

ヌメ革で製作、爬虫類系の革とコラボします。
内側のパーツの裏側、見えない部分もモミ豚を使い、
コバ仕上げするカナーズ最高の逸品です。

クロムエンボス長財布

【サイズ】
高さ:10cm × 横幅:20cm × 奥行き:2cm

牛のクロム革のエンボスで製作します。
色々なエンボスで製作可能です。

Cスペシャル黒

【サイズ】
高さ:10cm × 横幅:20cm × 奥行き:4cm

ヌメ革で製作、爬虫類系の革とコラボします。
内側のパーツの裏側、見えない部分もモミ豚を使い、
コバ仕上げするカナーズ最高の逸品です。

ターコイズ、コイン

【サイズ】
高さ:10cm × 横幅:20cm × 奥行き:3cm

ターコイズ系のコイン付きです。(変更有り)
製作時に相談させて頂きます。

宝入れ財布

【サイズ】
高さ:10cm × 横幅:20cm × 奥行き:2cm

夢を買う宝くじ入れをメインに考えた
他に無い財布です。コインをコンチョに
作り変えて、パイソンと一緒にコラボしました。

長財布A

【サイズ】
高さ:11cm × 横幅:21cm × 奥行き:2cm

ランドセルは傷みや長持ちの関係上、外見(外側)にのみ使用しています。
この作り方だと外見的やヌメ革の変色で味が出て、貴方だけの思い出が、新たな思い出に変わり感動出来ます。
外見はヌメ革のレースでダブル編みして、高級感の演出をしています。

その他、長財布のカスタマイズも承りますので、色々と相談して下さい。

ヌメ(クロム)長財布

【サイズ】
高さ:10cm × 横幅:20cm × 奥行き:3cm

写真はクロム革ですがヌメ革でも製作出来ます。
シンプルで差し込み付きで、ダブルステッチで編んでいます。

折れ財布スペシャル開き

【サイズ】
高さ:14cm × 横幅:12cm × 奥行き:3cm

折財布のロングタイプです。
隠れポケット付きでカードも沢山入ります。
小銭入れが開く仕様になっています。

折れ財布スペシャルA開き

【サイズ】
高さ:14cm × 横幅:12cm × 奥行き:3cm

折財布のロングタイプです。
隠れポケット付きでカードも沢山入ります。
小銭入れが開く仕様になっています。
外見にリザードを使います。

折れ財布

【サイズ】
高さ:10cm × 横幅:12cm × 奥行き:3cm

定番の折財布です。
隠しポケットが有る為、カードは
沢山入ります。オシャレなシンプル系です

折財布、ピンクリザード

【サイズ】
高さ:10cm × 横幅:12cm × 奥行き:3cm

小銭入れは開くタイプです。
外見をピンクリザードでワンポイントを付け
可愛く仕上げています。

小銭入れC

【サイズ】
高さ:7cm × 横幅:10cm × 奥行き:1cm

調可愛い小銭入れです。
小さくても とても便利でジーンズのポケットにピタリです。

小銭入れペイント

【サイズ】
高さ:7cm × 横幅:10cm × 奥行き:1cm

超~可愛い小銭入れです。
小さくても とても便利でジーンズのポケットにピタリです。
自由なペイントを演出

小銭入れ(スペシャル)

【サイズ】
高さ:7cm × 横幅:10cm × 奥行き:1cm

カードも入るカワイイ小銭入れです。

名刺入れ(パスケース)

【サイズ】
高さ:11cm × 横幅:8cm × 奥行き:1cm

名刺が約20枚以上入るオシャレな名刺入れです。
後ろにカードも入るので、名刺入れとしても優れ物です。
爬虫類系は相談させて頂きます。

ジッポケーススペシャル、パイソン

【サイズ】
高さ:6cm × 横幅:7cm × 奥行き:4cm

オシャレな逸品でアメリカンコイン付きです。
パイソン仕様でダブル編みで超豪華です。
パイソンの変更出来ます。相談下さい

システム手帳ケース(A5)

【サイズ】
高さ:23cm × 横幅:18cm × 奥行き:3cm

外見の革は色々と選べます。
内側はヌメ革とモミ豚とのコラボで製作します。
周りはダブルステッチでオシャレにしています。
ポケットは4箇所有ります。

キーホルダースペシャル・コイン

【サイズ】
高さ:12cm × 横幅:3cm × 奥行き:3cm

外見は爬虫類使用
外国のコインでドレスアップ

メモラン

メモランとは?

メモラン(商標登録済み)とはメモリアルランドセルの省略です。
ランドセルを末長く使って頂く為、思い出・感動をテーマにリメイク(制作)しています。
掲載されている商品以外のオリジナルデザインも製作可能ですので、お気軽にご相談下さい。

そのまんまランドセル・アルバム

【サイズ】
高さ:23cm × 横幅:36cm × 奥行き:8cm

ランドセルがそのままアルバムに変わります。
壁にも掛けられ飾れるアルバムになります。
アルバムの革が白色に変更しました。

お花・そのまんまランドセルアルバム

【サイズ】
高さ:23cm × 横幅:36cm × 奥行き:8cm

ランドセルがそのままアルバムに変わります。
壁にも掛けられ飾れるアルバムになります。
アルバムの革が白色に変更しました。
可愛いお花付きです。

小さなミニランキーホルダー

【サイズ】
高さ:6cm × 横幅:4cm × 奥行き:4cm

キーホルダータイプの小さなランドセルです。
色々な小物入れに使用できます。1つのランドセルから最大5個作れます。

ショルダーやロングショルダー御注文の場合、残り部分が少ない為、ミニランドセル製作出来ません。

小さなお花キーホルダー

【サイズ】
高さ:4cm × 横幅:4cm × 奥行き:1cm

凄く小さなお花キーホルダーです。
5枚花びらが2層になっています。
カバンに付けたり可愛いですよ。

小さなお花キーホルダー2連

【サイズ】
高さ:9cm × 横幅:4cm × 奥行き:1cm

可愛いお花2連です。
5枚花びらの2層です。
とっても可愛いですよ。

お花キーホルダー

【サイズ】
高さ:6.5cm × 横幅:6.5cm × 奥行き:1cm

花びらが4枚です。
金のカシメで高級感があります。
バッグ系にも付ける事が出来ますよ。

トートバッグ

【サイズ】
高さ:21.5cm × 横幅:25cm × 奥行き:10cm

カワイイ故に使いやすいトートバックです。

トートバッグ・ヌメバージョン

【サイズ】
高さ:21.5cm × 横幅:25cm × 奥行き:10cm

味わいが出てくるヌメ革を使います。
可愛くて使いやすいトートバックです。

トートバッグ・ファスナー付き

【サイズ】
高さ:21,5cm × 横幅:25cm × 奥行き:10cm

ファスナーが付きます。
オシャレなトートバッグで可愛さアップ

トートバッグヌメバージョン・カービング入り

【サイズ】
高さ:21.5cm × 横幅:25cm × 奥行き:10cm

ランドセルの形をそのまま活かし、一つ一つ手で彫ったカービングがオシャレを演出します。

トートバッグA4サイズ

【サイズ】
高さ:25cm × 横幅:35cm × 奥行き:11cm

A4サイズの大きなトートバッグです。
外枠にヌメ革を使い、大きく作り変えています。
ヌメ革の多様に使用しているので、使えば使う程味わいが出てきます。

トートバッグA4サイズ・ヌメバージョン

【サイズ】
高さ:25cm × 横幅:35cm × 奥行き:11cm

A4サイズの大きなトートバッグです。
外枠にヌメ革を使い、大きく作り変えています。
ヌメ革の多様に使用しているので、使えば使う程味わいが出てきます。

トートバッグA4サイズ・ファスナー付き

【サイズ】
高さ:25cm × 横幅:35cm × 奥行き:11cm

A4サイズの大きなトートバッグのファスナー付きです。
外枠にヌメ革を使い、大きく作り変えています。
ヌメ革の多様に使用しているので、使えば使う程味わいが出てきます。

ショルダーバック

【サイズ】
高さ:20cm × 横幅:24cm × 奥行き:10cm

ランドセルの形をそのまま活かした肩に掛けるタイプのバッグです。

ショルダーバッグ取手付き・フロントデザイン

【サイズ】
高さ:20cm × 横幅:24cm × 奥行き:10cm

フロントにヌメ革でデザインしてポイントアップします。
ランドセルの形をそのまま活かした肩に掛けるタイプのバッグです。
取手がついているので持ち運びが便利になっております。

ショルダーバッグ、カービング入り・ヌメバージョン

【サイズ】
高さ:20cm × 横幅:24cm × 奥行き:10cm

使う程に味が出るヌメ革を使います。
ランドセルの形をそのまま活かし、一つ一つ手で彫ったカービングがオシャレを演出します。

ロングショルダー

【サイズ】
高さ:28cm × 横幅:22cm × 奥行き:12cm

ランドセルの形をそのまま活かした肩に掛けるタイプのバッグです。

ロングショルダー・フロントデザイン

【サイズ】
高さ:28cm × 横幅:24cm × 奥行き:12cm
フロントをヌメ革でデザインしてポイントアップします。
ランドセルの形をそのまま活かした肩に掛けるタイプのバッグです。

ロングショルダー・スペシャル

【サイズ】
高さ:28cm × 横幅:24cm × 奥行き:12cm

ランドセルの形をそのまま活かし、蛇革(パイソン)で派手さをアピールしました。

小さな御縁財布

【サイズ】
高さ:5cm × 横幅:5cm × 奥行き:1cm

カワイイご縁財布です。
ランドセルの色々な部分で製作出来ます。
御縁財布には5円玉が入っています。ご縁が有りますように・・・。

手にしたら、500円玉を入れてあげてください。
必ず、お役に立つこと間違いなしです!

小銭入れ・背中

【サイズ】
高さ:7cm × 横幅:9cm × 奥行き:1cm

小さくてカワイイ小銭入れです。
背中の白い革で製作します。
可能な限りランドセル素材を使って製作します。

花・小銭入れ、背中

【サイズ】
高さ:7cm × 横幅:8cm × 奥行き:1cm

小さくてカワイイ小銭入れです。
背中の白い革で製作します。
可能な限りランドセル素材を使って製作します。
花を付けました。
色々の革の花の色があります。
選べますよ。

小銭入れ・大(レース編み)

【サイズ】
高さ:8cm × 横幅:12cm × 奥行き:1cm

ランドセルのカワイイ小銭入れで外見をダブルステッチで編んでいます。
一周り大きな小銭入れです。
使いやすさ抜群です。

折れ財布ロングスペシャル・ポイント

【サイズ】
高さ:14cm × 横幅:12cm × 奥行き:3cm

折財布のロングタイプです。
隠れポケット付きでカードも沢山入ります。
小銭入れが開く仕様になっています。
ランドセルのパーツはポイントとして使い、
ずっと使える財布にしました。

長財布

【サイズ】
高さ:11cm × 横幅:21cm × 奥行き:2cm

ランドセルは傷みや長持ちの関係上、外見(外側)にのみ使用しています。
外見はヌメ革のレースでダブル編みして、高級感の演出をしています。
その他、長財布のカスタマイズも承りますので、色々と相談して下さい。
注意:刺繍の無いランドセルは刺繍無しです。

長財布フロント

【サイズ】
高さ:11cm × 横幅:21cm × 奥行き:2cm

ランドセルは傷みや長持ちの関係上、外見(外側)にのみ使用しています。
この作り方だと外見的やヌメ革の変色で味が出て、貴方だけの思い出が、新たな思い出に変わり感動出来ます。
外見はヌメ革のレースでダブル編みして、高級感の演出をしています。

その他、長財布のカスタマイズも承りますので、色々と相談して下さい。

長財布・差し込みサイド

【サイズ】
高さ:11cm × 横幅:21cm × 奥行き:2cm

ランドセルは傷みや長持ちの関係上、外見(外側)にのみ使用しています。
この作り方だと外見的やヌメ革の変色で味が出て、貴方だけの思い出が、新たな思い出に変わり感動出来ます。
外見はヌメ革のレースでダブル編みして、高級感の演出をしています。

その他、長財布のカスタマイズも承りますので、色々と相談して下さい。

キーホルダー・ハートネーム入り

【サイズ】
高さ:7cm × 横幅:7cm × 奥行き:1cm

可愛いハートのキーホルダーです。
ネームの頭文字を入れる事が出来ますよ。

キーホルダー・星

【サイズ】
高さ:7cm × 横幅:7cm × 奥行き:1cm

可愛い星のキーホルダーです。

二つ折れカードケース・レース編み

【サイズ】
高さ:7cm × 横幅:10cm × 奥行き:1cm

開きタイプでカードは3か所入ります。
前のデザインがポイントです。
レース編みがオシャレを強調します。

キーケース・ヌメ革バージョン

【サイズ】
高さ:8cm × 横幅:11cm × 奥行き:3cm

使う程に味が出るヌメ革をメインに使います。
表はランドセルとヌメ革を使い裏側はヌメ革と摩擦に強い豚革を使っています。
三枚開きタイプの外側はレース編みで仕上げています。

メモラン・シザーケース

【サイズ】
高さ:19cm × 横幅:13cm × 奥行き:6cm

ランドセルパーツは外側だけです。内側はヌメ革と豚革のコラボで仕上げバッチリ、綺麗でオシャレな逸品です。
腰ベルト付きです。
肩ベルトは別料金5,000円プラスになります。
内側のパーツはバラして掃除出来ます。

システム手帳ケース(A5)スペシャル

【サイズ】
高さ:23cm × 横幅:18cm × 奥行き:3cm

外側にはランドセルの素材とヌメ革でデザインして、内側はヌメ革とモミ豚のコラボで、
ずっと使える様にオシャレに仕上げています。
ポケットも4箇所付いています。

お花・卓上鏡(テーブル・ミラー)

【サイズ】
高さ:36cm × 横幅:26cm × 奥行き:3cm

ランドセルの被せの部分を使っています。
お花も付いています。
卓上タイプです。
壁掛けミラーも出来ますよ。

  • 特集TOP
  • このお店・スポットの営業情報

おすすめのクチコミ  (1 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 香奈 さん (新潟市/60代) (投稿:2017/02/08  掲載:2017/02/10)
  • 女性 香奈 さん  (新潟市/60代)

    テレビで何回か紹介されている「メモリアルミニランドセル」を作ってくれるカナーズ・ジャパンに行って来ました。 ミニランドセルは想像以上に可愛かったですし他にも使い易そうな革製品のバック、小物、アルバム、手帳ケース等々。。。ステキな製品がいっぱい在りました! オーナーの方も気さくでやさしい方で楽しい時間が過ごせました! また革製品を自分で作る教室など色んなイベントも沢山ありますので1度遊びに行って見てはいかがでしょうか!   (投稿:2017/02/08  掲載:2017/02/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット