【終了】【日時変更】
新潟すし三昧「極み」 [上越市]
- タグ>
- グルメ / 街・地域 / 季節
- このイベントに行きたい!:
- -人
美味しい海の恵みをたーんとどうぞ。日本海の幸と酒を楽しむ
その日一番うまい旬の地魚を、厳選特上握り10貫でご提供する「極み」。ネタの内容は四季折々、その日の海の状態で変わります。それは、日本海のはっきりとした四季の移ろいが魚に旨味を与えてくれるから。ノドグロ、甘エビ、マツガレイ、白バイなど、ここでしか味わえない地魚を堪能できるのが「極み」。毎朝市場に足を運び、じっくりと目ききし、その日一番旨い魚を仕入れる。お寿司屋さんのこだわりを舌でお楽しみください。
また、当地域(上越・妙高)には16の日本酒蔵元、ワインぶどうの父川上善兵衛翁が開いた岩の原葡萄園の「岩の原ワイン」など、個性的かつ魅力的な酒がたくさんあります。地魚に合うお酒とともに「極み」を味わう。こんな楽しみもご提供することができます。
お問い合わせ/新潟県すし商生活衛生同業組合
電話番号:025-246-3020
| 開催日時 |
【イベントは終了いたしました】
2013年12月01日(日)
~
2014年02月28日(金)
終日
|
|---|---|
| 会場 |
上越市内の寿司店 |
| 住所 | 上越市 |
| 駐車場 | 各店舗による |
| 料金 | 3000円 |
| お問い合わせ先 |
TEL 025-246-3020 |
| リンク |

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。
