1. ホーム
  2. イベント
  3. アート・ミックス・ジャパン2019

【終了】

アート・ミックス・ジャパン2019

タグ>
アート
このイベントに行きたい!:
  • -人

湊町・新潟で、数百年、時には1,000年以上も昔から受け継がれてきた日本の伝統芸術を気軽に楽しめる。
日本文化のおもしろさと奥深さに、心躍る2日間!

人間国宝、シルク・ドゥ・ソレイユ、文部科学大臣賞・・・、日本を代表するトップアーティストたちが今年も新潟に集結。
和太鼓や三味線、落語、狂言など、24の公演、さらには着物や茶道・書道・食など、15の関連企画を2日間で一挙に開催します。

1公演が約45分と短く、手頃な価格で素晴らしい芸術を鑑賞することも魅力。
多彩なステージを肩肘張らずに気軽に「はしご」して楽しめるスタイルが人気で、馴染みが深い方はもちろんのこと、普段触れる機会がない方にこそ体験してみてほしいイベントです。

そしてなんと、2019年開催では15歳以下の方の公演チケットを無料化。
「U15無料制度」として、未来を担う子どもたちに素晴らしい文化に親しむキッカケをお届けします。

同イベントは2013年より開催、毎年春には県内外から多数の来場者が訪れます。
今年の春は、日本が誇る芸術を満喫しませんか? きっと極上の感動に出会えるはずです。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2019年04月13日(土)2019年04月14日(日)
※各公演により異なります。
会場 新潟県新潟市中央区一番堀通町3番地2
住所 新潟市中央区一番堀通町3番地2
料金 各公演により異なります。
お問い合わせ先

アートミックスジャパン実行委員会事務局

TEL 025-383-6630

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット