![]()
パティスリー スガマタ
パティスリー スガマタ
025-233-6700
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…1人
| 住所 |
中央区関屋本村町1-148-5,
Niigata-shi,
Niigata 新潟市中央区関屋本村町1-148-5 |
|---|---|
| TEL |
025-233-6700 ※お問い合わせの際は「なじらぼ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| FAX | 025-233-6700 |
| 営業時間 |
10:00~19:00
|
| 店休日 |
月曜日
(月曜が祝日の場合、翌火曜休み)
|
| 駐車場 | なし |
| ご予算 | 140円 ~ |
| サービス |
オススメ
| フルーツロール | 1200円 |
|---|---|
| ピスタチオ | 395円 |
| プチチーズ | 140円 |
お店・スポットからのメッセージ
甘さひかえめな、やさしい味のケーキを作っています。
※デコレーションケーキは要相談
おすすめのクチコミ (8 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
カレーパンマン さん (女性/新潟市/30代/Lv.2) (投稿:2009/06/18 掲載:2009/06/18)
-
じゃがいも さん (女性/新潟市/20代/Lv.10)可愛いお店です。 焼き菓子もオススメですがケーキが美味しいです! 手土産にはよくロールケーキを買いますが 自分へのご褒美用にカットケーキを2~3種類程。 どれもおいしいです。 (投稿:2018/11/30 掲載:2018/11/30)
このクチコミに現在:0人
-
ブルーベリー さん (女性/新潟市/30代/Lv.71)マカロンラスクを買いました♪ 抹茶、チョコレート、コーヒー、など見た目もかわいく、さくっと軽い口当たりのラスクです! (投稿:2017/10/29 掲載:2017/10/30)
このクチコミに現在:0人
-
ブルーベリー さん (女性/新潟市/30代/Lv.71)ブルーベリーチーズタルトを買いました! ブルーベリーの酸味と濃厚なチーズタルトがよく合い、タルト生地もさくさくです♪ 大きさも手のひらサイズでかわいいチーズタルトですよ~☆ (投稿:2017/09/19 掲載:2017/09/21)
このクチコミに現在:0人
-
ブルーベリー さん (女性/新潟市/30代/Lv.71)こじんまりとした店内には見た目もかわいらしい、スイーツがたくさんならんでいますよ。 (投稿:2015/09/27 掲載:2015/09/28)
このクチコミに現在:0人
-
asobin さん (男性/柏崎市/40代/Lv.42)イチゴのエクレール 食べました。おいしいの一言! ほどよい甘みのクリームと苺の酸味がベストマッチです! (投稿:2010/05/25 掲載:2010/05/26)
このクチコミに現在:0人
-
きらら さん (女性/新潟市/30代/Lv.3)プリンとチーズケーキが手頃な値段で絶妙です。 ついブラッと行って食べたくなります。わがままなオリジナルケーキも作ってもらいましたが想像以上に素敵で貰った人がとても喜んでくれました! (投稿:2009/07/01 掲載:2009/07/01)
このクチコミに現在:1人
-
ジュン さん (男性/新潟市/30代/Lv.4)小さなケーキ屋さんなのですが、甘すぎないケーキでとても食べやすく美味しいです。ケーキの予約をするとちょこっとお菓子がもらえます。 (投稿:2009/05/28 掲載:2009/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
カレーパンマン さん (女性/新潟市/30代/Lv.2)ショートケーキとシュークリームがおいしかったです♪ なんだか食べたくなってきました!今週行きます☆ (投稿:2009/06/18 掲載:2009/06/18)
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








