![]()
お菓子処 菜菓亭 松崎店
お菓子処 菜菓亭 松崎店
025-275-0088
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
| 住所 |
東区新松崎2-1-9,
Niigata-shi,
Niigata 新潟市東区新松崎2-1-9 |
|---|---|
| TEL |
025-275-0088 ※お問い合わせの際は「なじらぼ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| FAX | 025-275-0088 |
| 営業時間 |
09:00~18:30
【8/13、8/14】
08:30~17:30 |
| 店休日 |
元旦のみ定休日
|
| 駐車場 | 10台 |
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| 河川蒸気 8個入 | 1,998円(税込) |
|---|---|
| 海の塩大福 5個入 | 648円(税込) |
| 半熟チーズ5個入 | 1,080円(税込) |
お店・スポットからのメッセージ
人気商品河川蒸気を始めとした常時約80種の和菓子・洋菓子等を取り揃えております。お菓子をお買い上げ頂いた後は喫茶コーナーでおいしいコーヒーをどうぞ。皆様のご来店を販売員一同心よりお待ち申し上げております。
おすすめのクチコミ (9 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
SMILE さん (女性/新潟市/30代/Lv.3) (投稿:2011/08/25 掲載:2011/08/25)
-
ワクワク広場 さん (女性/新潟市/30代/Lv.20)河川蒸気が好きで買いに行きます。 職場の人へのお菓子も喜ばれます。 (投稿:2017/09/28 掲載:2017/09/28)
このクチコミに現在:0人
-
ととこ さん (女性/五泉市/20代/Lv.52)チーズまんじゅう大好きです!夏は葛切りジュレがいいですよ~!爽やかでさっぱりしてます♪ 甘夏、青梅、ル、レクチェと三種類ありますがどれも美味しいです♪ (投稿:2016/06/29 掲載:2016/06/30)
このクチコミに現在:0人
-
ブルーベリー さん (女性/新潟市/30代/Lv.71)こちらのお店に行くといつも『河川蒸気』を買います。 ふわふわの生地に甘さ控えめな あんこの相性は抜群です! (投稿:2015/09/21 掲載:2015/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
BA2 さん (女性/新潟市/30代/Lv.14)いつも、オーダーケーキをお願いしに行きます。店員さんも、とても親切で対応が良く、ケーキも美味しいです。 (投稿:2015/08/19 掲載:2015/08/20)
このクチコミに現在:0人
-
●●ママ さん (女性/新潟市/30代/Lv.4)半熟チーズが美味しい( ☆∀☆) チーズケーキ好きにはたまらない(*´ω`*) お店で数種類のお菓子を試食をしながら選べていいですね♪お茶も出してくれます(*^^*) 実家が県外で法要の時に、新潟のものと詰め合わせを持って行ったらみんなに好評でした! 子供はチョコレート饅頭が大好きです! (投稿:2015/02/10 掲載:2015/02/10)
このクチコミに現在:0人
-
ちいまま7 さん (女性/新潟市/40代/Lv.12)「河川蒸気」がおすすめです。あのポッポ焼きのような生地にソフトな粒あんいくらでも食べれます。 (投稿:2015/02/03 掲載:2015/02/03)
このクチコミに現在:0人
-
なじらぼj さん (女性/新潟市/30代/Lv.9)こちらのクリスマスケーキ最高ですね(^^)毎年限定?の生クリームのタイプで、値段は高いのですがすごく美味しくて、あれを食べると他では満足できません(^^ゞ (投稿:2012/01/10 掲載:2012/01/11)
このクチコミに現在:0人
-
マハラジャ さん (男性/埼玉県所沢市/40代/Lv.12)はじめての新潟で食べたお菓子が菜菓亭の半熟チーズ。思い出が詰まったお店ですo(^-^)o (投稿:2011/09/09 掲載:2011/09/10)
このクチコミに現在:0人
-
SMILE さん (女性/新潟市/30代/Lv.3)我が家はみんな、ここの「半熟ショコラ」と「半熟チーズ」がお気に入りです。冷やして食べるひとちくサイズのケーキで、どちらも味が濃厚でコクがあって、小さくても1個食べると満足感があります。 (投稿:2011/08/25 掲載:2011/08/25)
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。




